−25kg
達成
産後、私が
−25kgを達成した理由
産後、体型が大きく変わり、鏡を見るのが怖くなりました。自信をなくし、外に出るのも億劫になっていた時期がありました。
そんな私を変えてくれたのが、キックボクシングでした。
「怒鳴り声、威圧的な雰囲気。
そんなジムを経験したから、
世界一優しいジムを作ろうと決めました。」
格闘技を通じて、産後25kgの減量に成功。体だけでなく、心の強さも取り戻しました。
だからこそ、女性でも・子どもでも・初心者でも、誰もが安心して通えるジムを作りました。
「本当に強い人は優しい。弱い自分と向き合う勇気が、あなたを変えます。折れない心を、一緒に育てましょう。」

